中村仁美さん
フリーアナウンサーの中村仁美さんが5月9日、自身のインスタグラム(@nakamura_hitomi_official)を更新。長男と次男のために作った弁当の写真を公開した。
あなたにおすすめ
鈴木京香:「私も、かなりオタク」 世の中の“偏屈な”女性たちの「味方に」 「未解決の女」について聞く
中村さんは「今日は長男のお弁当に加え 次男の学校行事でソーセージ巻きも」と弁当箱に詰めた弁当と、ソーセージののり巻きの写真を投稿。ソーセージ巻きは「おにぎりのみでおかずはなしの指定だったのでワンハンドで食べられるようにカットせずそのまま 断面が…」とつづり、「#巻きものはカットしないとバエない」とハッシュタグを添えた。
この投稿に「なんて野生みの溢れた一品だこと」「めちゃくちゃおいしそうです」「勉強になります!」といったコメントが寄せられている。
あなたにおすすめ
鈴木京香:「私も、かなりオタク」 世の中の“偏屈な”女性たちの「味方に」 「未解決の女」について聞く