検索
映画「新宿スワン」の舞台あいさつに登場した山田優さん
1 / 15

映画「新宿スワン」の舞台あいさつに登場した山田優さん

今週のファッションチェック:山田優、沢尻がドレスアップ 仲里依紗、Chayはミニワンピで 前編

 1週間の女性有名人のファッションを紹介する「今週のファッションチェック」。今回(5月2~8日)は、山田優さん、沢尻エリカさん、仲里依紗さん、Chayさん、高島彩さん、永作博美さん、西内まりやさん、武井咲さんらが華やかなファッションで登場した。前後編で取り上げる。

 山田さんと沢尻さんは7日、東京都内で行われた綾野剛さんが主演する映画「新宿スワン」(園子温監督、30日公開)のジャパンプレミアで行われたレッドカーペットと舞台あいさつに登場。山田さんは金髪をオールバックにし、色とりどりの花のモチーフが付いたヌードカラーのロングドレスを着こなしていた。沢尻さんは黄色地にブルー系の柄が入ったひざ下丈のワンピースで、水色のパンプスと、ターコイズブルーがポイントになった大ぶりのピアスを合わせていた。この日のレッドカーペットは、新宿の歌舞伎町にあるセントラルロードで行われ、山田さんらは、沿道に詰めかけたファンの歓声に手を振るなどして応えていた。

 仲さんは8日、東京都内で行われたWOWOWの主演ドラマ「連続ドラマW テミスの求刑」の完成披露試写会に出席。上半身に大きなフリルがあしらわれた濃いグレーのミニワンピースに、黒いオープントゥのブーティといういでたちで、まとめ髪にモノトーンのピアス、赤いリップを合わせ、手足の爪も赤く彩っていた。ドラマは大門剛明さんの小説(中央公論新社)が原作。仲さんは検察事務官役で毎日同じ色のスーツを着て、同じ髪形だったと振り返り、「過去、派手な役が多かったんですが、今回は地味。そのおかげで(役に近づいて)ちょっとでも頭がよさそうに見えたのでほっとしています」と安堵していた。WOWOWプライムで10日から毎週日曜午後10時に放送。全4話で、第1話は無料放送される。

 Chayさんは4日、東京都内で行われたウォッカブランド「スミノフ」の期間限定店舗「スミノフ レモネード テラス」のオープニングイベントに登場。レモンカラーのレーシーなミニワンピースに、レモンカラーと淡いターコイズブルーのウエッジソールサンダルを合わせ、手足の爪をビビッドなオレンジに彩っていた。同店は東京・渋谷の「パルコ パート1」公園通り広場で10日まで営業。カクテルなどを販売する。営業時間は正午から午後9時半。

写真を見る全 15 枚
Twitterでシェア

ファッション 最新記事

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事

このページのトップへ戻る