検索
「第8回ベストマザー賞2015」を受賞し授賞式に出席した高島彩さん
1 / 13

「第8回ベストマザー賞2015」を受賞し授賞式に出席した高島彩さん

今週のファッションチェック:高島彩、永作博美、渡瀬マキが爽やか白コーデ 西内まりや、武井咲も 後編

 1週間の女性有名人のファッションを紹介する「今週のファッションチェック」。今回(5月2~8日)は、高島彩さん、永作博美さん、西内まりやさん、武井咲さん、山田優さん、沢尻エリカさん、仲里依紗さん、Chayさんらが華やかなファッションで登場した。前後編で取り上げる。

いま、推されてます

 高島さん、永作さんと歌手の渡瀬マキさんが7日、10日の「母の日」を前に母親たちの憧れや目標となる人を表彰する「第8回ベストマザー賞2015」を受賞し、授賞式に出席した。文化部門で選出された高島さんは五分袖のゆったりとした白いトップスを、白いパンツにインし、大ぶりのネックレスと黒いパンプスといういでたちだった。芸能部門で選ばれた永作さんは胸元がシースルーになった白い半袖トップスに、グレーのひざ下丈スカート、グレーのパンプス姿で、音楽部門の渡瀬さんは個性的なデザインの白いトップスに白いパンツ、大ぶりのチョーカーとバングルを合わせたファッションだった。

 西内さんは2日、商業施設「ラゾーナ川崎プラザ」(川崎市幸区)で開催された3枚目のシングル「ありがとうForever…」の発売イベントに、カーネーションのブレスレットにカラフルなヘソ出しのトップスとミニスカートという衣装で登場。ピンクとパープルのサンダルを合わせていた。ピアノの弾き語りで新曲「ありがとうForever…」を披露するなど4曲を熱唱し、10日の母の日を前に「夢を持って上京して、いろいろな不安がある中、いろんな壁にぶつかった8年だったけれど、母が背中を押してくれた」と母への感謝の思いを語った。

 武井さんは7日、東京都内で行われたJTBの「2015年『JTBの夏旅』応援イベント」に、個性的なデザインの真っ赤なドレス姿で登場。シルバーのパンプスを合わせていた。希望の旅行について聞かれると「以前女の子2人でヨーロッパに行こうと思っていたんですけど、計画がダメになっちゃったので、それをリベンジしたい。また、今後一人旅も挑戦したいです。今、英語を勉強しています」と話していた。

いま、推されてます

写真を見る全 13枚

ファッション 最新記事

アクセス上位記事