検索
「au発表会 2015 Summer」に登場した有村架純さん
1 / 18

「au発表会 2015 Summer」に登場した有村架純さん

有村架純:好みのタイプは“バランス男子”

 女優の有村架純さんが14日、東京都内で行われたauの新商品・サービスの発表会「au発表会 2015 Summer」に登場。好みの男性のタイプについて、「グイグイ引っ張っていく人か優しく何でも受け入れてくれる人かどっちか?」と聞かれた有村さんは、「引っ張ってくれなさ過ぎも困るけれど、あまり強引なのもちょっと苦手なので、その間くらい(の人)」と照れながら答えた。

いま、推されてます

 また、「有村さんにとって優しい男性って?」と聞かれると、「気がつく人じゃないですかね、小さいことでも。『俺すごく優しくしている』というのは嫌だけど……」と苦笑交じりで答え、逆に「男らしい人」について、「器が大きいというか。私が話すことも『そうなんだ』って聞いてくれたり」と自身の考えを語った。

 発表会には、俳優の松田翔太さんとKDDIの田中孝司社長も出席。auのCMシリーズ 「三太郎」で桃太郎を演じている松田さんと、かぐや姫を演じている有村さんはそのキャラクターの扮装(ふんそう)で発表会に登場した。

いま、推されてます

写真を見る全 18枚

エンタメ 最新記事

アクセス上位記事