検索
「COTTON USA AWARD 2015」授賞式に登場した中村アンさん
1 / 29

「COTTON USA AWARD 2015」授賞式に登場した中村アンさん

中村アン:夏は「露出ファッション」 ヘソ出し姿で伊原剛志に「私を見て」

 モデルでタレントの中村アンさんが14日、東京都内で行われた「COTTON USA AWARD 2015」の授賞式に、俳優の伊原剛志さんらと出席。ウエストを露出させたセクシーなファッションで登場した中村さんは、総合プロデューサーを務めるタレントの篠原ともえさんから「恥ずかしくないですか?」と聞かれると、「恥ずかしくないですよ」と笑顔。さらに「『私を見て』って感じで、伊原さんにも見てほしい」とアピールし、伊原さんを照れさせた。また「普段からこういう格好をしているわけじゃないですけど、夏は“露出狂”になるんです」と語った。

いま、推されてます

 中村さんは「服を選ぶ時は必ず素材を確認しますし、どんなに可愛くても、肌触りが悪ければ(買うのを)やめちゃう」とこだわりを語り、また自身のヘアスタイルで話題を集めている“かきあげ女子”については「安室奈美恵さんや浅野温子さんの、髪をかきあげるしぐさに昔から憧れていた」とルーツを語った。

 「COTTON USA AWARD」は、5月10日の「コットンの日」に合わせて、2004年から毎年開催。今年は「トゥルース・シーカーズ(本物志向の人)」として伊原さん、「フロム・ミー・トゥ・ウィ(新世代のモダン・ファミリー)」として元「モーニング娘。」でタレントの藤本さん、「スタイル・テラーズ(ファッションに関心の高い人)」として中村さんが受賞し、授賞式に出席した。また篠原さんデザインによるコットンドレスもお披露目された。

いま、推されてます

写真を見る全 29枚

キレイニュース 最新記事

アクセス上位記事