検索
男性限定イベント「男祭り『小嶋陽菜と50人の花婿たち』」でウエディングドレス姿を披露した「AKB48」の小嶋陽菜さん
1 / 8

男性限定イベント「男祭り『小嶋陽菜と50人の花婿たち』」でウエディングドレス姿を披露した「AKB48」の小嶋陽菜さん

小嶋陽菜:卒業は「ハーフハーフ」 結婚は「お見合いで」

 人気アイドルグループ「AKB48」の小嶋陽菜さんが18日、アーフェリーク白金(東京都港区)で行われた男性限定イベント「男祭り『小嶋陽菜と50人の花婿たち』」に、ウエディングドレス姿で登場した。イベント前の会見で、同日、現役続行を決めた心境を説明したフィギュアスケートの浅田真央選手について意見を求めらると苦笑いしてごまかし、「卒業についてはどうですか」と聞かれると、笑いながら「ハーフハーフで」とコメントした。

 また小嶋さんは結婚について聞かれると「(適齢期も近づいていて)結婚に危機感があります。ギリギリですよね。お見合いしたいですね」と話し、理想の結婚相手については「すごくやさしくておもしろくて、落ち着いた方」と笑顔で話した。

 イベントは、小嶋さんの新写真集「どうする?」(宝島社)の販売部数15万部を突破した記念で開催されたファンイベント。小嶋さんは同写真集を購入した中から選ばれた男性50人と“結婚式”スタイルで交流を図った。 

写真を見る全 8 枚
Twitterでシェア

エンタメ 最新記事

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事

このページのトップへ戻る