あなたにおすすめ
emma:「赤裸々に書くのは最初で最後」生い立ち、仕事、恋も告白 「自分の心に“ぶりっ子”」に共感の声 7年半ぶり書籍への思いを語る
モデルの押切もえさんが、コスメブランド「D.UP」の新CMで“すっぴん”を披露していることが19日明らかになった。CMは「私すっぴんだと、そこそこ美人……」という押切さんのナレーションとともに、大写しになった押切さんの素顔から始まる。押切さんは「テレビCMで自分のすっぴんがドアップで出るのが不思議な気持ち」とコメントしている。
CMは、ノーメークの押切さんが、同ブランドのマスカラ「ディーアップ マスカラ」でメークアップすることで、「そこそこ美人」から「けっこう美人」に変身する姿が描かれている。28日から放送。
CMの企画・演出は、人気放送作家の鈴木おさむさんが手掛けており、「CMではマスカラですが、女性は恋愛や仕事の成功のようなことがきっかけで、見た目まで美しくなることがあります。きっかけ一つで“そこそこ美人”な女性も“けっこう美人”にアップできるという前向きなメッセージを受け取ってもらえれば」とエールを送っている。