検索
熊切あさ美さんに助言したマツコ・デラックスさん
1 / 1

熊切あさ美さんに助言したマツコ・デラックスさん

マツコ・デラックス:熊切あさ美に助言 「あきらめるとラクよ!」

 タレントのマツコ ・デラックスさんが6日、東京都内で開催された第1回「TSUKEMA(つけま)クィーン」の表彰式に出席。破局報道のある歌舞伎俳優の片岡愛之助さん(43)とタレントの熊切あさ美さん(34)について、記者から聞かれると「幸せになれるって思っているからショックなのよね……」といい、「あきらめるとラクよ!」と助言。熊切さんについて「若くてこれからいくらでもチャンスがあるならいいけれど、一番きつい年代よね。気持ちは分からんではない」と同情しつつも、「妄想を肥大させちゃだめ。そんなに幸せになれないでしょ!」と辛口の意見を語っていた。

いま、推されてます

 マツコさんは、恋人との別れ方について「ちょっと冷たくされる方がいいかも。少ないチャンスを逃しちゃったらと思うから、(恋人に)『別れる』って言われたら『やだ!』って言う。音信不通にされちゃう方がいい」と持論を展開していた。

 この日は、マツコさんがつけまつげ(つけま)を使いこなす魅力的な人物に贈られる「つけまクイーン」に選ばれ、表彰された。同賞は、化粧品の製造販売などを行うディー・アップが主催。同社は、日本記念日協会に6月6日を「つけまの日」とすることを申請して、認定され、記念日登録証授与式も実施された。

いま、推されてます

写真を見る全 1枚

エンタメ 最新記事

アクセス上位記事