検索
宮沢りえさんが登場した「センス オブ プレイス バイ アーバンリサーチ」の春夏のイメージビジュアル第2弾
1 / 1

宮沢りえさんが登場した「センス オブ プレイス バイ アーバンリサーチ」の春夏のイメージビジュアル第2弾

宮沢りえ:ちらりへそ見せ ファストファッションブランド春夏ビジュアル第2弾公開

 女優の宮沢りえさんがイメージモデルを務めるファストファッションブランド「SENSE OF PLACE by URBAN RESEARCH(センス オブ プレイス バイ アーバンリサーチ)」の春夏のイメージビジュアル第2弾がこのほど、公開された。

いま、推されてます

 公開されたビジュアルは、花をくわえた宮沢さんが素肌にデニムシャツを羽織り、胸元やへそをチラ見せしたビジュアルと、宮沢さんが素肌に白いオーバーオールを着てきりりとしたまなざしを見せたビジュアルの2種類がある。第1弾に続き、カナダ人の女性カメラマン、クエンティン・ジョーンズさんが撮影した。同ブランドの公式サイトなどで公開されている。

 同ブランドは、人気セレクトショップ「アーバンリサーチ」のファストファッションブランド。昨年末に、俳優の古田新太さんをイメージモデルに起用した際は、古田さんがメークをしてレディースファッションに身を包んだ広告が話題を呼んだ。

いま、推されてます

写真を見る全 1枚

ファッション 最新記事

アクセス上位記事