あなたにおすすめ
私の美容習慣:柴咲コウ 美しさは利己的では成り立たない 大河ドラマを機にエイジングケアを意識
女優の宮沢りえさんがイメージモデルを務めるファストファッションブランド「SENSE OF PLACE by URBAN RESEARCH(センス オブ プレイス バイ アーバンリサーチ)」の春夏のイメージビジュアル第2弾がこのほど、公開された。
公開されたビジュアルは、花をくわえた宮沢さんが素肌にデニムシャツを羽織り、胸元やへそをチラ見せしたビジュアルと、宮沢さんが素肌に白いオーバーオールを着てきりりとしたまなざしを見せたビジュアルの2種類がある。第1弾に続き、カナダ人の女性カメラマン、クエンティン・ジョーンズさんが撮影した。同ブランドの公式サイトなどで公開されている。
同ブランドは、人気セレクトショップ「アーバンリサーチ」のファストファッションブランド。昨年末に、俳優の古田新太さんをイメージモデルに起用した際は、古田さんがメークをしてレディースファッションに身を包んだ広告が話題を呼んだ。