あなたにおすすめ
マックスマーラ:波瑠、柔道・阿部兄妹、内田理央、のん、ローラがドレスアップ! 8年ぶり公の場になった3児の母・加藤あいも
ウエディングプロデュースとレストラン運営を行う「ノバレーゼ」(東京都中央区)は、米国のコスチュームジュエリーブランド「ミリアム・ハスケル」とコラボした日本限定デザインのアクセサリー6点を7月10日から、同社の全国のドレスショップで販売する。同社が同ブランドとコラボするのは今回が初めて。
ミリアム・ハスケルは1924年創業。ファッション界や社交界で人気を誇ったデザイナー、ミリアム・ハスケルが起こしたブランドで、デザイン性の高い非貴金属ジュエリー「コスチュームジュエリー」のトップブランドとして知られる。花や葉をモチーフとしたデザインが特徴。
同社で扱う日本限定デザインのアイテムは、ネックレス1種(7万9920円)、イヤリング2種(3万7800円、3万5640円)、ブレスレット1種(5万2920円)、ヘッドアクセサリー1種(7万200円)、ティアラ1種(7万5600円)の計6種。同社が日本人女性の美意識を考慮して、同ブランドと共同でデザインした。いずれも花や葉のモチーフを大ぶりにしたゴージャスな雰囲気で、パーティーなど華やかな席に適している。
ネックレス、イヤリング、ブレスレットは6月22日から9月30日まで、同社の特設サイトでも販売する。