検索
一般男性と交際中と明かした道端アンジェリカさん
1 / 22

一般男性と交際中と明かした道端アンジェリカさん

道端アンジェリカ:一般男性と「交際中」と告白 浴衣姿で登場

 モデルの道端アンジェリカさんが16日、東京・すみだ水族館で行われた「ペンギン花火」のオープニングイベントに、花火柄の浴衣姿で登場。イベント後の会見で現在の恋愛について聞かれた道端さんは「今の彼ですか? 一般の方」と恋人の存在を明かし、「言ってなかったですね、そんなに聞かれないですし」と幸せそうな笑顔を見せていた。

いま、推されてます

 道端さんは、交際中だという一般男性について詳細は語らなかったものの、「全然普通の方、テレビで私がしゃべっても、笑っていると思いますよ」といい、動物に例えると「キリン? 違うな、さっき(すみだ水族館に)いたニョロッとした(チンアナゴ)。ああいう感じ」と表現。「浴衣姿は見せたことある。『なんか不思議だね、でも可愛いね』って言ってくれます」と交際は順調な様子。結婚については「いつでもしたいと夢はあるので、お付き合いする方とはいつも結婚を考えています」と真剣交際のようだが、矢継ぎ早に記者から質問されて、「ご想像にお任せします。普通に過ごさせてください!」としきりに照れていた。

 「ペンギン花火」は幅24メートルという日本最大級のペンギンプールに、光の演出による夏の風物詩・花火が上がる新たなショープログラム。47羽のペンギンたちが、光を追いかけたり、水に潜ったりする動きを引き出す新手法の行動展示で、1日5回開催する。オープニングイベントには、道端さんのほかモデルの永田レイナさんらも浴衣姿で登場した。「ペンギン花火」は18日から8月31日まで開催。

いま、推されてます

写真を見る全 22枚

キレイニュース 最新記事

アクセス上位記事