検索
平子理沙さんが登場した「ジニエブラ」新作発表会の様子
1 / 1

平子理沙さんが登場した「ジニエブラ」新作発表会の様子

ジニエブラ:夏向け新作 通気性アップでサラサラ快適に

 米国発のブラジャー「ジニエブラ」の夏の新作「ジニエブラエアー」が21日に発売された。蒸れやすい夏に向けて、従来品よりも通気性を高め、生地全体もメッシュ加工で仕上げている。

 「ジニエブラ」は、ノンホック、ノンワイヤのブラジャー。世界45カ国でシリーズ累計7000万枚を販売している。「ジニエブラエアー」は、透湿性にすぐれた生地を使用しているほか、パッド全体に空気穴を設けて通気性を高め、暑い夏に向けて快適な仕様になっている。黒とベージュ、黒とブルー、白とブルーの2枚組み合わせで、1セット各4612円(税抜き)。

 21日には東京都内で発表会が行われ、イメージキャラクターを務める平子理沙さんが出席。「ジニエブラエアー」を付けて登場した平子さんは「柔らかくて着けていないような感覚。ストレスフリーです」と着用感を語った。また、この日は、ブラジャーがシースルーワンピースから透けたスタイルで「こうやって“見せブラ”としても着られるので万能です」とファッションとしての楽しみ方も提案していた。

 同ブラジャーの発売を記念して、平子さんが監修したデザインのブラジャーやサイン入りグッズなどが抽選で当たるプレゼントキャンペーンを実施中。8月31日まで。

写真を見る全 1枚

ファッション 最新記事

アクセス上位記事