検索
マギーさんが初めて単独で表紙を飾った女性ファッション誌「ViVi」(講談社)9月号の表紙ビジュアル
1 / 6

マギーさんが初めて単独で表紙を飾った女性ファッション誌「ViVi」(講談社)9月号の表紙ビジュアル

マギー:「ViVi」で単独初表紙に セミヌード披露

 モデルでタレントのマギーさんが、専属モデルを務める女性ファッション誌「ViVi」(講談社)9月号(23日発売)で初めて単独で表紙を飾り、セミヌードを披露している。また「はだかのマギー」と題したマギーさんの特集も掲載され、「デニムとハダカ」をテーマにしたファッション写真やインタビューが掲載されている。また同号の付録として、同号に掲載されなかった写真などが同社のデジタルサービス「codigi(コデジ)」で見ることができる。

いま、推されてます

 マギーさんは同号のインタビュー中に突然涙を流したといい、撮影を担当した編集者は「緊張の糸が切れて、ホッとしたのでしょう。表紙の話が決まってから当日までずっと、撮影のことを考えていたプロ意識の高い彼女らしい一面だった」と述懐している。

 また編集者は「(マギーさんは)ストイックで頑張り屋さんの彼女らしく、カラダも完璧に仕上げてスタジオに現れた。終始リラックスしながらも、緊張感も漂う撮影(だった)」と振り返り、「今までに見たことのない、スーパーモデルのような彼女を表現できた」とコメントしている。

いま、推されてます

写真を見る全 6枚

本・シネマ 最新記事

アクセス上位記事