検索
結婚を発表したフリーアナウンサーの山岸舞彩さん
1 / 1

結婚を発表したフリーアナウンサーの山岸舞彩さん

山岸舞彩:結婚を報告「家庭に入る」 直筆コメント全文

 フリーアナウンサーの山岸舞彩さんが、所属事務所からマスコミ各社に直筆のファクスで「この度一般の男性の方と結婚しましたことをご報告させていただきます」と結婚を報告し、「これからは彼を、そして彼の仕事を支えていくために、家庭に入る決心をいたしました」とコメントを発表した。レギュラー出演している報道番組「NEWS ZERO」(日本テレビ系)は9月で降板し、同時に芸能界を引退する。

いま、推されてます

 28日に放送された「NEWS ZERO」では、番組の終盤でメーンキャスターの村尾信尚さんから「ここで山岸さんからご報告があります」と言われた山岸さんは「私事で大変恐縮なのですが、この度一般の男性の方と結婚いたしました。あと2カ月あまり、これまで以上に番組に対して真摯(しんし)に取り組んで参りたいと思いますので、引き続きよろしくお願いします」とあいさつすると共演の桐谷美玲らから「おめでとうございます」と祝福された。

 ◇山岸舞彩さんのコメント全文(原文まま)

いつもお世話になっている皆様へ

 私事で大変恐縮ではありますが、一部報道にもありました通り、この度一般の男性の方と入籍致しました事をご報告させていただきます。

 これからは彼を、そして彼の仕事を支えていく為に、家庭に、入る決心を致しました。  あと二ヶ月余りという僅かな時間ではありますが、今まで以上に、真摯に仕事に向き合い、全力で取り組んで参りますので、どうぞよろしくお願い致します。

平成二十七年七月二十八日

山岸舞彩

いま、推されてます

写真を見る全 1枚

キレイニュース 最新記事

アクセス上位記事