検索
「ピーチ・アビエーション」のトークショーに出席した舞川あいくさん
1 / 1

「ピーチ・アビエーション」のトークショーに出席した舞川あいくさん

舞川あいく:CAにあこがれ 「やりたいです!」と興奮

 人気モデルの舞川あいくさんが7日、東京都内で行われた格安航空会社「ピーチ・アビエーション」のトークイベントに出席。舞川さんは過去にキャビンアテンダント(CA)を目指した時期があったものの「身長が高すぎるので『あなたはCAにはなれないよ』と言われた」と諦めたことを明かした。同社でCAの体験ができるのではと言われると「やりたいです!」と興奮ぎみに答えていた。

 トークイベントは同社が、8日に初めて東京・羽田空港から台北・桃園空港線を就航することを記念して行われた。舞川さんは、両親が台湾人で、祖父母が台湾在住で頻繁に台湾を訪れているといい、「夏がいいです。今ならマンゴーがおいしいので、マンゴーのかき氷屋さんや、暑い中で小籠包(しょうろんぽう)を食べるのもおすすめですよ」と魅力を語った。

 また舞川さんは、自身が旅費を出して両親を台湾へ連れて行くといい「これまでは10万、20万(円)とかかっていましたが、航空代が安く済む分、これからは向こうでリッチな旅ができそう」と喜んでいた。イベントには「2015ミス・ユニバース・ジャパン」の宮本エリアナさんも出席した。

写真を見る全 1 枚
Twitterでシェア

モデル・女優 最新記事

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事

このページのトップへ戻る