劇場版「テラスハウス クロージング・ドア」のブルーレイ&DVD発売記念トーク&握手会に登場した菅谷哲也さん
人気番組「テラスハウス」に出演していた“てっちゃん”こと菅谷哲也さんが19日、東京都内で行われた同番組の劇場版「テラスハウス クロージング・ドア」のブルーレイ&DVD発売記念トーク&握手会に登場。今秋、米動画配信サービス「ネットフリックス」で配信される同番組の新シーズン「TERRACE HOUSE BOYS & GIRLS IN THE CITY」について、「今回は本当に住んでいないんです」と出演しないことを明かし、「見る側として楽しみにしている」と語った。
あなたにおすすめ
あさイチ:皮膚科医がクレンジング&保湿の極意を伝授 なぜ“泡洗顔”が有効なのかにアンサー スキンケアの下支えになる生活習慣も
イベントには、同番組でおなじみの今井洋介さんや島袋聖南さんのほか、劇場版に出演していた松川佑依子さん、小田部仁さんも出席した。全員浴衣姿でステージに現れ、島袋さんは浴衣の“下”について聞かれると「透けないものを着てきました」と告白。小田部さんから「聖南さんはテラハの中でも結構下着事情とか出てましたもんね」と言われると、「そうだね。哲(菅谷さん)が一番気になっているんじゃない? 私の下着事情」とほほ笑み、菅谷さんは「思春期だったもので」と苦笑混じりに語っていた。
イベントでは、今井さんのミニライブも行われ、会場に集まった観客を楽しませていた。
あなたにおすすめ
あさイチ:皮膚科医がクレンジング&保湿の極意を伝授 なぜ“泡洗顔”が有効なのかにアンサー スキンケアの下支えになる生活習慣も