検索
ドキュメンタリー番組「イザベラ・ロッセリーニの『グリーン・ポルノ』」のアフレコ取材に登場した藤原紀香さん
1 / 1

ドキュメンタリー番組「イザベラ・ロッセリーニの『グリーン・ポルノ』」のアフレコ取材に登場した藤原紀香さん

藤原紀香:ショーパン×ピンヒールですらり美脚 イザベラ・ロッセリーニの吹き替えに挑戦

 女優の藤原紀香さんが25日、東京都内で行われたWOWOWのドキュメンタリー番組「イザベラ・ロッセリーニの『グリーン・ポルノ』」のアフレコ取材に出席。黒いラメのショートパンツに同色のピンヒールを合わせたファッションで、すらりと長く伸びた美脚を見せていた。

いま、推されてます

 番組は、イタリア出身の女優で映画監督、モデルのイザベラ・ロッセリーニさんの素顔に迫るドキュメンタリー。クモやヒトデなどさまざまな動物になりきって生殖行為を説明するロッセリーニさんの一人芝居「グリーン・ポルノ」への密着を通して、同作製作のいきさつやロッセリーニさんの半生を紹介する。日本語版吹き替えを藤原さんが担当する。11月放送予定。

 この日は、報道陣の前でアフレコの様子を公開。ロッセリーニさんが演じたハムスターの出産シーンのアフレコをうなりながら披露した藤原さんは、アフレコ後の取材で「躊躇(ちゅうちょ)なくできました。イザベラさんのオリジナルを見せていただいたら、自然にできました」と感想を話していた。

いま、推されてます

写真を見る全 1枚

ファッション 最新記事

アクセス上位記事