検索
イベントに登場した菜々緒さん
1 / 17

イベントに登場した菜々緒さん

菜々緒:キックボクシングと加圧トレーニングでスタイル維持 食事にマイルールも

 女優の菜々緒さんが25日、東京都内で行われた「au WALLET Market」のサービス開始記念イベントに、同社の人気CMシリーズ「三太郎」で演じている乙姫(乙ちゃん)姿で登場。私生活でのこだわりを聞かれると「スタイル維持だったり美容だったりはすごく意識していて、今はキックボクシングや加圧トレーニングをしたり、体のことは気にしながら生活しています。努力はしています」と明かした。

 また「食事はストレスなく自分が食べたいものを好きだけ食べるというのが、自分の中のルールになっている。フルーツを食べるのもすごく好き」と明かした。買い物はネットショッピングが多いといい「こだわりは人よりもあるんじゃないかなと思いますけど、高価なものっていうより、自分にとってちょっと良いものというのを意識して買いますね」と語っていた。

 「au WALLET Market」は、全国のauショップと、スマートフォンやパソコンなどから利用できる2種類のネットショッピングのサービス。ルクサ社と協業で展開するサイトでは高級レストランや舞台チケット、ブランド家電などの商品をタイムセール形式で提供する。菜々緒さんは「本当に便利なサイトだと思う。自分自身も使ってみたいなと思う品ぞろえ。みなさんも使ってみてほしい」とPRした。

写真を見る全 17枚

キレイニュース 最新記事

アクセス上位記事