検索
男性向け情報誌「モノマックス」10月号の付録となった「アニエスベー ボヤージュ」の「プレミアム万年筆」
1 / 2

男性向け情報誌「モノマックス」10月号の付録となった「アニエスベー ボヤージュ」の「プレミアム万年筆」

アニエスベー ボヤージュ:万年筆が男性誌の付録に再登場 「高級感ある仕上がり」

 ファッションブランド「アニエスベー」のバッグライン「アニエスベー ボヤージュ」の万年筆が付録になった男性向け情報誌「MonoMax(モノマックス)」(宝島社)10月号が10日、発売された。アニエスベー ボヤージュの万年筆が同誌の付録になるのは2013年10月号以来で、前回は「男性向け雑誌には珍しく約3割が女性の購入者」だったという。今回は「プレミアム万年筆」と銘打っており、同社は「高級感のある仕上がり」と自信を見せている。

 前回の付録の万年筆はシンプルな黒とシルバーのデザインだったが、今回はフレンチテイストのボーダー柄で男女ともに使いやすいデザイン。ブランド名とトカゲのロゴも記されており、長さはキャップをした状態で14.5センチ。インクカートリッジが2本付く。軸が太めで持ちやすいという。

 万年筆は、同誌の人気付録の一つで、高級ブランド「コーチ」の万年筆を付けた13年1月号は25万部を突破し、約1週間で完売した。

写真を見る全 2枚

本・シネマ 最新記事

アクセス上位記事