検索
ビジネスクリックの新ナビゲーターを務める(左から)結城香織さん、ケリーアンさん、高田秋さん、愛甲千笑美さん、安倍萌生さん
1 / 5

ビジネスクリックの新ナビゲーターを務める(左から)結城香織さん、ケリーアンさん、高田秋さん、愛甲千笑美さん、安倍萌生さん

ビジネスクリック:リニューアルで山岸舞彩の後輩ら新ナビゲーターをお披露目

 TBSで深夜に放送中の報道番組「ビジネスクリック」が28日からリニューアルし、このほど新たにナビゲーターを務める結城香織さんら5人のお披露目が同局で行われた。過去に同番組のナビゲーターを務めたフリーアナウンサーの山岸舞彩さんの後輩にあたる結城さんは「出演はこの番組が初めてですが、(原稿)読みには自信があるのでしっかり表現できるようがんばりたい」と意気込みを語った。

いま、推されてます

 ビジネスクリックは、2009年4月に放送を開始し、毎週月~金曜の深夜に最新の金融経済情報を伝えるミニ番組。曜日ごとにナビゲーターは異なり、過去に、山岸さんのほか、タレントのホラン千秋さんらも出演していた。今回はこれまで出演していたナビゲーターがリニューアルし、月曜が結城さん、火曜はモデルのケリーアンさん、水曜はタレントの高田秋さん、木曜はモデルの愛甲千笑美さん、金曜はモデルの安倍萌生さんが務める。

 結城さんは、山岸さんと同じ芸能事務所に所属し、立教大学経済学部に在籍する現役大学生。現在興味がある経済ニュースについて、マイナンバー制度を挙げ「個人情報がどこまでちゃんと守られるのかということも疑問ですが、ニュースでは、占いの会社が(マイナンバーを使用した事業の)申請をしていると聞いて、(悪用など)大丈夫かなと思いました」と個人の見解を示した。

 また、高田さんもマイナンバーを挙げ「コンビニでも取り扱いが行われるということですが、SNSなどの流出問題があるので、有名人などのマイナンバーを無断で撮影して流出させるということも有り得るので不安です」と話していた。

 新ナビゲーターを迎えリニューアルした「ビジネスクリック」は、28日深夜0時38分から放送。

いま、推されてます

写真を見る全 5枚

エンタメ 最新記事

アクセス上位記事