検索
ニッポン放送の新番組「笑顔のミナモト」のパーソナリティーを務める魔裟斗さんと矢沢心さん夫妻
1 / 1

ニッポン放送の新番組「笑顔のミナモト」のパーソナリティーを務める魔裟斗さんと矢沢心さん夫妻

魔裟斗&矢沢心:初の夫婦レギュラー 新ラジオ番組でパーソナリティーに

 元格闘家の魔裟斗さんと女優の矢沢心さん夫婦が、ニッポン放送で10月1日にスタートするラジオ番組「笑顔のミナモト」のパーソナリティーを務めることが27日、明らかになった。夫婦そろってのレギュラー番組は今回が初めてで、魔裟斗さんは「戸惑いもある」としながら「日々過ごしていればいろいろありますが、少しでもリスナーの皆さんが笑顔でいられればという気持ちで頑張ります」と意気込んでいる。

いま、推されてます

 一方、矢沢さんは「一人の女性として、妻として、母としていろいろな角度からありのままに気持ちをぶつけていこうと思っています」と話し、「リスナーの皆さんと一緒にたくさんの笑顔になれるのを楽しみにしています」と期待を寄せている。

 番組は、2007年に結婚し、現在は2児の親でもある魔裟斗さんと矢沢さんがリスナーからの家族にまつわるエピソードを紹介したり、相談に答えたりしながら、プライベートな話題や家族論、子育て論などを展開する。10月1日から毎週木曜午後9時~同20分に放送予定。

いま、推されてます

写真を見る全 1枚

エンタメ 最新記事

アクセス上位記事