検索
「日本女子博覧会-JAPAN GIRLS EXPO 2015秋-」に登場した橋本マナミさん
1 / 6

「日本女子博覧会-JAPAN GIRLS EXPO 2015秋-」に登場した橋本マナミさん

橋本マナミ:背中ぱっくりでセクシー演出「内側からの美容が一番」 結婚ラッシュに焦りも?

 タレントの橋本マナミさんが10月31日、11月1日にインテックス大阪(大阪市住之江区)で行われた20代をターゲットにしたガールズイベント「日本女子博覧会-JAPAN GIRLS EXPO 2015秋-」に出演し、取材に応じた。色鮮やかな紫のワンピース姿の橋本さんは「女性の方々がたくさん見るので、露出は抑えめです」と言いながら、ファッションのポイントは「セクシーに見える背中」と、背中の部分がぱっくりと開いたワンピースの後ろ姿をアピールした。

いま、推されてます

 橋本さんはトークステージやファッション誌「ar」のステージに出演。秋冬でチャレンジしたいファッションは「大きい帽子とか、小物使いが気になっています」といい、「内側からの美容が一番きれいになれる。最近は、チアシードを朝食のコーンフレークやヨーグルトに混ぜて栄養をアップさせています」と美しさの秘訣(ひけつ)を明かした。

 また最近の芸能界の結婚ラッシュについて「すごくうらやましくなって、私もすぐ結婚しなきゃと焦り始めて(相手を)探しているんですけれど、『今(焦って結婚)したら離婚しちゃうな』と思って諦めている」と苦笑い。好みの男性について「ぽっちゃりとしているおおらかな方。癒やし系の方が好きですね」と明かした。

 「日本女子博覧会」は、ファッション、音楽ライブ、ビューティー、スイーツ、お笑いなど、ガールズカルチャーを一堂に集めたイベント。2014年4月に初めて開催され、今回が3回目。今回は初めて2日にわたって開催され、ダレノガレ明美さんやマギーさんら人気モデルが出演するファッションショーや、吉本新喜劇によるステージ、人気アーティストによる音楽ライブなどが行われたほか、グルメ、スイーツ、ビューティー、占いなどの体験ブースが出展された。 

いま、推されてます

写真を見る全 6枚

キレイニュース 最新記事

アクセス上位記事