検索
「WASPA」発表会に登場した藤原紀香さん
1 / 31

「WASPA」発表会に登場した藤原紀香さん

藤原紀香:美の秘訣は愛? 京着物で幸せの笑顔

 女優の藤原紀香さんが17日、東京・銀座にグランドオープンした「和」がコンセプトのスパ「WASPA」のプレス発表会に登場。藤原さんは京友禅の着物姿で「和の心から作られる美を、どんどんと伝えていくべく、日々精進したい」と語った。報道陣から「美しさの秘訣(ひけつ)は愛ですか?」と交際中の歌舞伎俳優・片岡愛之助さんをからめた質問が飛ぶと、笑顔を浮かべ、「ありがとうございます」と会場を後にした。

いま、推されてます

 「WASPA」は、日本を五感で体感できる“Made in Japan”のスパ。水は日本三大名水を使用し、トリートメントで使用するアイテムも日本の最高級品を厳選。エントランス横には茶室を設け、季節の和菓子や抹茶を楽しむことができる。

 発表会には、WASPAサポーターとして「2016ミス・インターナショナル」日本代表の山形純菜さん、同準ミスの増田ションフェルド茉莉さん、下村彩里さん、藤元さやかさん、川口紗希さんも登場。藤原さんはWASPA BEAUTYアンバサダーに任命され、就任式も行われた。

いま、推されてます

写真を見る全 31枚

モデル・女優 最新記事

アクセス上位記事