検索
「KITTE」で行われたクリスマスツリーのライトアップセレモニーに登場した藤本美貴さん
1 / 10

「KITTE」で行われたクリスマスツリーのライトアップセレモニーに登場した藤本美貴さん

藤本美貴:新居の費用8割負担はうそ 「最終的には回収します」

 元「モーニング娘。」でタレントの藤本美貴さんが19日、JPタワー商業施設「KITTE(キッテ)」(東京都千代田区)で行われたクリスマスツリーのライトアップセレモニーに登場した。藤本さんは、18日に夫でお笑いコンビ「品川庄司」の庄司智春さんが1億5000万円超の豪邸への引っ越しやその8割を藤本さんが負担すると発言していたことについて聞かれると、「8割はうそですよ。気持ち5・5で」とにこやかに否定。さらに「でも、その5も最終的には回収します!」と語った。

いま、推されてます

 豪邸についても「(報道の)3億というのは否定させていただきたいなと」といい、記者から「1億5000万円?」と聞かれると「それぐらいですかね。その周辺です」と肯定していた。また、「クリスマス」の思い出を聞かれた藤本さんは「子供と私がサンタの衣装を着て、だんなさんがトナカイの衣装を着て写真を撮ったり」と明かし、今年のクリスマスの予定は「(第2子が)今3カ月で小さいので、出かけるというよりお家でゆっくり過ごすことになるのかなと思ってます。無事に生まれて、4人で過ごせるというのがそれだけで幸せ」と笑顔で語った。

 イベントでは、屋内では日本最大級という高さ約14.5メートルのモミの木を使用した真っ白なクリスマスツリーに施設内の照明から光を当てるライトアッププログラムも約3分間上映。藤本さんがボタンを押すと青や緑などの照明がモミの木を照らし、藤本さんは「幻想的ですごくキレイ」と感動した様子で語った。

 クリスマスツリーへのライトアップセレモニーは、19日から12月25日まで開催されるクリスマスイベント「WHITE KITTE」の一環で開催。期間中はクリスマスツリーの展示のほか、ジャズグループらによるクリスマスライブや、クリスマスツリーが浮かび上がるはがきの配布などを行うプログラム「WHITE Tree Letter」なども実施される。ライトアッププログラムは、月~土曜は午後5時10分から午後10時40分まで、日曜・祝日は午後5時10分から午後9時40分まで、30分おきに約3分間実施。

いま、推されてます

写真を見る全 10枚

キレイニュース 最新記事

アクセス上位記事