検索

いま、推されてます

ハリセン春菜:ピーチ・ジョンの“シークレットミューズ”に 紗栄子を意識

 お笑いコンビ「ハリセンボン」の近藤春菜さんが、女性下着通販「PEACH JOHN(ピーチ・ジョン)」最新カタログの“シークレットミューズ”に起用された。カタログの表紙は紗栄子さんが飾っているが、iPhone(アイフォーン)専用のAR(仮想現実)アプリで、モデルが近藤さんにすりかわった表紙を見ることができる。お笑いタレントが同カタログの表紙を飾るのは、近藤さんが初めてという。

 近藤さんは表紙で、バレリーナの美しさからインスピレーションを得て作られた“バレリーナブラ”を着用し、紗栄子さんを意識したバレリーナ姿を披露している。さらに、近藤さんの表紙の画像をSNSでシェアすると、近藤さんがキュートな女性らしさの一面を見せた後に、辛口つっこみを入れるオリジナルコンテンツが楽しめる。

 また、アプリを起動しカメラ画面を表紙にかざすと、紗栄子さんの画像が360度回転。八つのパターンの動画を再生することができる。アプリは無料。ツイッター、インスタグラムで「#PJmuse」をつけてシェアすると、抽選でクリスマスプレゼントが当たるキャンペーンが25日からスタートする。

エンタメ 最新記事

アクセス上位記事