検索
コージー本舗のプレス発表会で“開運モテメーク”に挑戦した熊切あさ美さん
1 / 19

コージー本舗のプレス発表会で“開運モテメーク”に挑戦した熊切あさ美さん

熊切あさ美:Dr.コパの開運モテメーク指南で「来年はいいことありそう」

 風水アドバイザーのDr.コパさんが3日、東京都内で行われたつけまつげの老舗メーカー「コージー本舗」のプレス発表会に登場し、タレントの熊切あさ美さんに“開運モテメーク”を指南した。結婚願望のある熊切さんに、コパさんは「女の人が結婚が近くなると、不思議なんだけど目尻がピンクになる。だから強制的にピンクのチークを入れて。太めの眉のほうが家庭的になるから結婚しやすくなる」とアドバイス。実際にメークを施された熊切さんは「全体的に明るくなった気がします。見た目も華やか。来年はいいことありそう」と笑顔を見せた。

 コパさんは「輪郭を含めた顔のそれぞれの部位によって、運は露骨に表れる。特に目は情報の源だし、目の周りのメークを変えるのが勝負」とコメント。「たいていの人は3日で元のメークに変わってしまう。きちんと意識的に変えて、ぜひ来年は……!」とエールを送った。さらに「結婚したい人には、ベッドサイドに茶色とピンクのマットを置くこともオススメします。茶色は不動産運が上がるので、恋愛というより、結婚が早くなる」と話していた。

 また、熊切さんに「来年は幸せに向かうハードルが低い年なので、そこで幸せになれないとずっとそのまんまになっちゃいますよ」と発破をかけていた。

 コパさんは、2016年について「ラッキーカラーはゴールド、白、ラベンダーカラー」といい、「来年の申(さる)年は、過去10年間のやり損なった夢にもう1回挑戦できるチャンスが訪れる年。だから、今までの失敗を思い出して冬至の日(12月22日)に全部紙に書いて、翌日から『私は変わったの』ってスパッと意識を変えてください」とアドバイスしていた。

写真を見る全 19 枚
Twitterでシェア

ビューティー 最新記事

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事

このページのトップへ戻る