検索
「福士蒼汰 メイキングDVD付卓上カレンダー 2016.4-2017.3(仮)」の写真 (C)東京ニュース通信社 Photo by Hayato Araki
1 / 13

「福士蒼汰 メイキングDVD付卓上カレンダー 2016.4-2017.3(仮)」の写真 (C)東京ニュース通信社 Photo by Hayato Araki

今週のイケメン:福士蒼汰カレンダー発売へ 山崎賢人は制服デートに憧れ イ・ビョンホン2年ぶり来日

 1週間のイケメン有名人の話題を紹介する「今週のイケメン」。今回(11月27日~12月3日)は、福士蒼汰さんが2016年度の卓上カレンダーを発売する話題、山崎賢人さんが出演映画のイベントに登場した話題、韓国人俳優のイ・ビョンホンさんが約2年ぶりに来日した話題などが注目された。

いま、推されてます

 福士さんが16年度の卓上カレンダー「福士蒼汰 メイキングDVD付卓上カレンダー2016.4-2017.3(仮)」(東京ニュース通信社)を16年2月5日に発売することが11月27日に明らかになった。「スナイパー」「逃亡者」「スーパースター」など、自身が主に考えたという世界観の異なる八つのシチュエーションで撮影された写真が掲載されており、“8人の福士蒼汰”の姿を見ることができる。福士さんは「映画の1シーンを演じるように撮りました。見られる方それぞれのストーリーを考えてみても、楽しく見られるかと思います」とアピールしている。撮影現場の様子を収めたメーキングDVD付きで、2778円(税抜き)。

 山崎さんは11月30日、東京都内で行われた映画「orange-オレンジ-」(橋本光二郎監督、12日公開)の試写会イベントに土屋太鳳さんと出席。司会者から「10代の自分に伝えられるなら、何と伝えたいか」と聞かれた山崎さんは「『もっと楽しめばよかったんじゃない』って(伝えたい)」と答え、例を聞かれると「制服でディズニーデートですかね」と語っていた。

 映画は高野苺さんの人気マンガが原作。土屋さんが演じるヒロインの女子高生・高宮菜穂に未来の自分から手紙が届き、大切な人との未来を変えるために奮闘するという青春純愛ストーリーで、山崎さんは菜穂が恋をする転校生の成瀬翔(かける)を演じている。この日は「こたつ de オレンジ」試写会と題され、会場に集まった部屋着姿の女性約150人が合計54卓のこたつに入って映画を鑑賞した。

 来日したイさんは11月30日、東京都内で開かれた主演するアクション映画「メモリーズ 追憶の剣」(パク・フンシク監督、16年1月23日公開)のジャパンプレミアに登場した。ファンに総立ちで迎えられたイさんが「お久しぶりです」と日本語であいさつすると、大きな歓声が上がった。イさんは、映画で共演した韓国の人気アイドルグループ「2PM」のジュノさんについて「日本と韓国の間を行ったり来たりでとても忙しいのにもかかわらず、現場にいるときはつらい姿を全く見せず、本当に誠実に取り組んでいました。その姿を見て、彼は責任感が強いなと思いました」と振り返った。

 映画は、高麗末期を舞台に、4人の剣士たちが運命に導かれるように戦いの場へと引きずり込まれていく……というストーリー。イさんは剣士のユベクを演じ、ジュノさんのほか、チョン・ドヨンさんらが出演する。ジャパンプレミアには、イさんのファンという歌手の坂本冬美さんも駆けつけた。

いま、推されてます

写真を見る全 13枚

イケメン 最新記事

アクセス上位記事