劇場版アニメ「映画ちびまる子ちゃん イタリアから来た少年」初日舞台あいさつに登場したローラさん
タレントのローラさんが23日、東京都内で行われた劇場版アニメ「映画ちびまる子ちゃん イタリアから来た少年」の初日舞台あいさつに登場。ローラさんは光の加減で赤やオレンジに見えるロングドレスで「クリスマスは赤かなって思って、大人っぽい赤のドレス着てきた~」と無邪気な笑顔を見せた。
あなたにおすすめ
マックスマーラ:波瑠、柔道・阿部兄妹、内田理央、のん、ローラがドレスアップ! 8年ぶり公の場になった3児の母・加藤あいも
映画では香港からやって来た女の子シンニーの声を担当したローラさんだが、冒頭のあいさつでは「台湾から来たシンニー役の……」と、香港と台湾を言い間違えて照れ笑い。またローラさんはクリスマスに欲しいものを聞かれると「ネコちゃんの大量のおいしいおやつが欲しい。珍しいおやつをあげると喜んで、とっても可愛いの」と答え、クリスマスは「女性3人と過ごすの」と話していた。舞台あいさつにはローラさんと同じくゲスト声優を務めた俳優の中川大志さん、振付師のパパイヤ鈴木さん、お笑い芸人の劇団ひとりさん、渡辺直美さんも登場した。
「ちびまる子ちゃん」は、小学3年生のまる子やその家族、友人の交流を描いたアニメ。放送回数は1100回を超え、原作マンガの累計発行部数は約3200万部。スペシャルドラマや連続ドラマ化もされた。同作はテレビアニメ放送25周年を記念して製作され、脚本は原作者のさくらももこさんが担当。まる子たちが住む町に世界の国から子供たちがやって来て、まる子の家にはイタリア人のアンドレアが滞在することになり……というストーリー。
あなたにおすすめ
マックスマーラ:波瑠、柔道・阿部兄妹、内田理央、のん、ローラがドレスアップ! 8年ぶり公の場になった3児の母・加藤あいも