検索
滝沢眞規子さんが出演する「コフレドール」のCMカット
1 / 7

滝沢眞規子さんが出演する「コフレドール」のCMカット

滝沢眞規子:VERY専属モデルが「コフレドール」CMキャラクターに

 女性ファッション誌「VERY(ヴェリィ)」(光文社)専属モデルの滝沢眞規子さんが、コスメブランド「コフレドール」のCMキャラクターに起用された。従来からCMキャラクターを務める女優の長澤まさみさんと、5日から放送を開始したCMに出演している。

滝沢さんは3児の母で、同誌に読者モデルとして初登場して以降、私服の問い合わせ率ナンバーワンを誇り、2010年から同誌の専属モデルとなった。現在もブログやインスタグラムなどで私服などの私物を紹介している。

 CMキャラクターに起用されたことについて、滝沢さんは「もう本当に光栄で、夢のようです」と喜びのコメント。「専業主婦から急にモデルになって、最初のころは自信がなくて焦ってばかりでした。でもあきらめずに、内面からきれいになれるよう食事に気をつけたり……そういうことを地道に続けてきて。なので、イメージキャラクターに選んでいただいたと聞いたときは『今までがんばってきて本当によかった!』と思いました」と語っている。

 CMは、新パウダーファンデーション「ビューティオーラ パクトUV」をPRするもの。同商品の発売を記念して、新商品のベースメークやポイントメークの新色、限定色を自由に試せる体験型ポップアップイベント「COFFRET D’OR TERRACE MAKE-UP&PHOTO」を全国5都市で実施している。大阪・阪急梅田駅ビッグマン前広場で7日まで、東京・六本木ヒルズカフェで10~20日、名古屋・名古屋駅中央イベントスペースで10~14日、広島・シャレオ中央広場で17~21日、博多・JR博多駅で24~28日に開催。

写真を見る全 7 枚
Twitterでシェア

ビューティー 最新記事

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事

このページのトップへ戻る