検索
映画「星ガ丘ワンダーランド」のプレミア試写会に登場した佐々木希さん
1 / 19

映画「星ガ丘ワンダーランド」のプレミア試写会に登場した佐々木希さん

佐々木希:“すっぴん”に手応え 「新しい佐々木が見られる」

 モデルで女優の佐々木希さんが10日、東京都内で行われた映画「星ガ丘ワンダーランド」(柳沢翔監督)のプレミア試写会に登場。同作に、ほぼすっぴんで出演しているという佐々木さんは、「スキンケアなどはたくさんしていただいたんですけど、メークはほとんどしてない状態。(今まで)すっぴんに近い役はなかったので、新鮮でした」と感想を語り、「新しい佐々木が見られるんじゃないかなと思っております」と笑顔で手応えを語った。

 プレミア試写会には佐々木さん、主役の中村倫也さん、新井浩文さん、菅田将暉さん、市原隼人さん、木村佳乃さん、松重豊さん、柳沢監督が出席。作中で、中村さんを殴るシーンを演じているという菅田さんが、「いろんなことがあって殴ることになったんですけど、倫也さんの流し目にイラッとしたことだけは覚えてます」と冗談めかして語り、会場を沸かせる一幕もあった。また、母の死をきっかけに2つの家族が出会う……というストーリーにちなんで、各キャストによる親自慢コーナーも設けられた。木村さん、松重さん、柳沢監督による判定で、親のDIY自慢エピソードを披露した中村さんが「親自慢ベスト」に選ばれ、木村さんからバレンタインデーを兼ねたチョコレートをプレゼントされた。

 「星ガ丘ワンダーランド」はCMクリエーターの柳沢さんの初監督作品。幼い頃に母が突然姿を消した温人(中村さん)は星ガ丘駅の「落とし物預り所」に勤務しており、落とし物の持ち主を想像して名札の裏に似顔絵を描いていた。そんな温人のもとにある日、母の訃報が届く。母の死をきっかけに義理の姉弟の存在を知り……という内容。佐々木さんは主人公・温人の義理の姉・七海役で出演している。3月5日公開。

写真を見る全 19 枚
Twitterでシェア

モデル・女優 最新記事

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事

このページのトップへ戻る