検索
「福士蒼汰 Birthday Party 2016」を開催する福士蒼汰さん
1 / 1

「福士蒼汰 Birthday Party 2016」を開催する福士蒼汰さん

福士蒼汰:23歳のバースデーイベント開催 「面白いことを計画中」

 俳優の福士蒼汰さん(22)が、5月29日に「TOKYO DOME CITY HALL」(東京都文京区)でバースデーイベント「福士蒼汰 Birthday Party 2016」を開催することが4日、明らかになった。開催日は福士さん23歳の誕生日の前日にあたり、「どんなイベントになるか今からワクワクしています。僕もたくさんの面白いことを計画中です」と話している。

いま、推されてます

 福士さんのファンイベントは今年で4回目の開催。4月スタートの連続ドラマ「お迎えデス。」(日本テレビ系)で主演を務めることも決定し、多忙な中でも「今年もファンと一緒に過ごす時間を持ちたい!」という福士さんの思いから実現する運びとなった。当日は、トークショーのほか、オリジナルグッズの販売などが行われる。

 福士さんはファンに向けて「バースデーイベントを開催できることとなりました! 今年は23歳になります。毎年バースデーパーティーを開催でき、ファンの方々と一緒に過ごせて本当にうれしいです。イベントでファンの方々に会えることを楽しみにしています!」とメッセージを送っている。

 イベントは2部制で、1回目が午後1時半、2回目が午後6時開演。指定席は5800円、立ち見席と見切れ席はともに5300円で、チケットは8日正午からモバイルサイト「研音Message」で抽選販売する。

いま、推されてます

写真を見る全 1枚

イケメン 最新記事

アクセス上位記事