検索
映画「テラフォーマーズ」の完成披露レッドカーペットイベントに登場した武井咲さん
1 / 32

映画「テラフォーマーズ」の完成披露レッドカーペットイベントに登場した武井咲さん

武井咲:肩出し大胆ドレスで「失敗したかな……」 小池栄子&篠田麻里子と美の競演も

 女優の武井咲さんが9日、東京都内で行われた映画「テラフォーマーズ」(三池崇史監督、4月29日公開)の完成披露レッドカーペットイベントに、ドレスアップした小池栄子さんや篠田麻里子さんとともに登場。肩から胸元にかけてと背中を大胆に露出したドレス姿で会場を魅了した武井さんだったが、雨と風が吹き込む肌寒い野外イベントだったため「衣装、失敗したかな」と本音をのぞかせる場面もあった。

いま、推されてます

 伊藤英明さん扮(ふん)する主人公・小町小吉に信頼を寄せる秋田奈々緒役の武井さんは、劇中では体にフィットしたバトルスーツ姿も披露しており、「何ミリという単位で採寸されていて、すごくぴったりで、体形維持が大事だなって(と思った)」といい、「特殊メークも初めてで、大変でしたが、楽しかったです」と撮影を振り返っていた。

 「テラフォーマーズ」は、“人型のゴキブリ”と昆虫の能力を持った人間たちが、未来の火星を舞台に激しい戦いを繰り広げる姿を描いたマンガ原作の実写映画。人口増加により貧富の差が激しくなった西暦2599年、火星を地球化(テラフォーミング)する計画が始まり、人が住みやすい環境を作るため、人類より先にコケとある“生物”を送り込んだが、その“生物”が異常進化を遂げ、駆除のために何も知らない貧しい15人が火星に送り込まれる……というストーリー。

 イベントには武井さんや小池さん、篠田さんに加え、伊藤さん、山下智久さん、山田孝之さん、小栗旬さんらが登場した。

いま、推されてます

写真を見る全 32枚

モデル・女優 最新記事

アクセス上位記事