検索
「GREENS エナジー パープル」の発売を記念した新アンバサダー就任式に出席した長谷川潤さん
1 / 8

「GREENS エナジー パープル」の発売を記念した新アンバサダー就任式に出席した長谷川潤さん

長谷川潤:“美”の秘けつは野菜中心の食生活 得意料理は……

 ハワイ在住のモデルの長谷川潤さんが、このほど東京都内で行われたカゴメの野菜飲料「GREENS エナジー パープル」の発売を記念した新アンバサダー就任式に出席。長谷川さんは、就任式で健康と美について聞かれると「普段は野菜中心の食生活を心がけ、なるべく新鮮な野菜を選ぶようにしています」とコメント。料理は「得意じゃないのですが、子どもたちもいるので毎日頑張っています!」と明かし、「得意料理は……料理ではないのですが『おにぎり』が好評です。実はハワイではパンよりもお米を食べる習慣があるので、ライスはよく食べます! 日本のお米も売っています」と語った。

いま、推されてます

 さらに長谷川さんは、「GREENS エナジー パープル」でも使われている野菜「ビーツ(ビート)」についても触れ、「実はビーツ、大好きなんです。ハワイのスーパーにはよく売っているので、家で料理に使っています。オーブンで焼いたり、ゆでたり、サラダに入れたりなどいろいろ使っています」と語った。また、2児の母でもある長谷川さんは、子育てについても「ヘルシーなものをどんどんとるようになりました。子どもたちは私を見て育っていくので、ヘルシーな食べ物を意識してとっています」とコメントした。    「GREENS」は素材本来の鮮度を追求した野菜飲料。新商品「GREENS エナジー パープル」は「ビート」を使用しているのが特徴。15日からコンビニエンスストアで発売されている。  

いま、推されてます

写真を見る全 8枚

本・シネマ 最新記事

アクセス上位記事