検索
「第22回 東京ガールズコレクション 2016 SPRING/SUMMER」に登場したAAAの宇野実彩子さん(左)と伊藤千晃さん
1 / 6

「第22回 東京ガールズコレクション 2016 SPRING/SUMMER」に登場したAAAの宇野実彩子さん(左)と伊藤千晃さん

AAA伊藤&宇野:月9ドラマ出演・西島を「カッコいい」「イケてた」

 男女7人組パフォーマンスユニット「AAA(トリプルエー)」の伊藤千晃さんと宇野実彩子さんが19日、国立代々木競技場第1体育館(東京都渋谷区)で開催されたファッションイベント「第22回 東京ガールズコレクション 2016 SPRING/SUMMER」に出演した。

 出演後、宇野さんと伊藤さんが取材に応じた。同ユニットの西島隆弘さんが、1月期に放送されていたフジテレビの“月9”ドラマ「いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう」に出演したことについて、宇野さんは「見てました。俳優の西島隆弘を見てると、うちのメンバーなんだよなって(笑い)」といい、「イケてるなって一般視聴者のような感じで楽しんでました」と笑顔。伊藤さんは「たまに、カッコよく見えて、本当に“にっしー”かなって。10年以上一緒にいるメンバーだから、カッコいいという見方で見てなかったけれど(笑い)」と笑顔で語った。

 最近はまっているアイテムについて、宇野さんは「年を重ねるにつれて、ピンクよりブルーが似合うようになってきた感じがする。冬は青だったけれど、薄いブルーを取り入れています」と話し、伊藤さんは「私もブルーなんだよね」といい、「メークもブルーにはまっていて、今日のメークにもブルーを取り入れています。プライベートでも青いアイライナーを買いました」と目を輝かせていた。

 さらに、今夏注目しているアイテムについて、伊藤さんは「「ロングスカートですね。これから集めたい」と明るく語り、宇野さんは「切りっぱなしのデニムのワイドパンツが好きで、いろいろな形をコレクションしたい」と話していた。

写真を見る全 6枚
Twitterでシェア

ファッション 最新記事

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事