検索
「こちら秘書室公認『接待の手土産 2016』記者発表会」に出席した木村佳乃さん
1 / 20

「こちら秘書室公認『接待の手土産 2016』記者発表会」に出席した木村佳乃さん

木村佳乃:“手土産”には「娘の手紙」入れて

 女優の木村佳乃さんが24日、東京都内で行われた「こちら秘書室公認『接待の手土産 2016』記者発表会」に出席した。2児の母である木村さんは「最近では娘が作ってくれたちょっとしたものをきれいに包んでお土産にすることもある」「(子供はまだ)全然小さいので、字とか書けないけど、『ありがとう』って書いたつもりの手紙を(子供に)書いてもらって入れたりしている」と語った。

 また、「ホームパーティーを開いて、お帰りの際にちょっとしたものを用意することが多い」という木村さんは、「差し上げる方(を考えて)、お子さんはいらっしゃるのかとか、お忙しい方ならなるべく日持ちがするものを選んだりとかしている」とこだわりも明かしていた。

 この日の発表会では、ぐるなびが運営する現役の秘書をサポートするための情報サイト「こちら秘書室」の登録会員が選んだ“質の高い”手土産を発表して表彰。木村さんはプレゼンターとして登場し、コシノジュンコさんや田崎真也さんも出席した。

写真を見る全 20枚

キレイニュース 最新記事

アクセス上位記事