検索
「GirlsAward 2016 SPRING/SUMMER」に登場した野崎萌香さん
1 / 5

「GirlsAward 2016 SPRING/SUMMER」に登場した野崎萌香さん

野崎萌香:インスタで“前髪”写真の反響に喜び ヘアチェンジ検討中?

 モデルで女優の野崎萌香さんが9日、国立代々木競技場第1体育館(東京都渋谷区)で開催された日本最大級のファッション&音楽イベント「GirlsAward(ガールズアワード) 2016 SPRING/SUMMER」に出演。ランウエー後に取材に応じた野崎さんは、先日、自身のインスタグラムに、ファッション誌の撮影で前髪を作ったヘアスタイルを公開し、話題になったことについて、「企画で前髪を作ってみました。今、前髪を切ろうか迷っていたのですが、皆さんから反響をもらえて、うれしかったです」と満面の笑みを見せ、「短めの前髪もいけるなって」とご満悦の様子だった。

いま、推されてます

 今、気になっているアイテムについては、今日のコーディネートのような「ボヘミアンが気になっています。着ているシャツのパフスリーブのようなものがデザインされていたり、フリンジが付いているもの」と話した。また夏に向けて気になっているアイテムは、「グッチやバレンチノの春夏アイテム」といい、「グッチのレトロで可愛らしい花や色遣いがきれいなアイテムや、バレンチノの土っぽい色のマキシ丈ワンピなどのファッションが気になっています」と目を輝かせた。

 また、最近凝っている美容法は「自分で作った炭酸パックで、毎晩、30分ぐらいおいて使っています」と、笑顔を見せた。

 ガールズアワードは2010年5月から毎年2回開かれており、今回で13回目で、AKB48を卒業したばかりの高橋みなみさんとお笑いコンビ「南海キャンディーズ」の山里亮太さんがMCを務め、菜々緒さん、マギーさん、中村アンさん、武田玲奈さん、河北麻友子さんらモデルやタレントが登場した。

いま、推されてます

写真を見る全 5枚

ファッション 最新記事

アクセス上位記事