検索
石原さとみさんが出演する「ガルボ」のウェブ限定動画のワンシーン
1 / 32

石原さとみさんが出演する「ガルボ」のウェブ限定動画のワンシーン

石原さとみ:キュートなアドリブ11連発 ガルボミニの“食べ方講座”

 女優の石原さとみさんが出演するチョコレート菓子「ガルボミニ」(明治)の新ウェブ限定動画が、12日公開された。「ガルボミニ食べ方講座」と題して、スタッフから出された「寝言ガルボ」「猫ガルボ」などのお題に応じて、即興でガルボミニを食べるアドリブを披露している。

いま、推されてます

 動画は、新CMの放送開始に合わせて公開。「“〇〇ガルボ”というお題でいろんな食べ方にチャレンジ!」という指令のもと、石原さんは「実況ガルボ」「狩猟ガルボ」「寝言ガルボ」「見張りガルボ」「もじもじガルボ」「こそこそガルボ」「指圧ガルボ」「猫ガルボ」「にらみガルボ」「おいしくガルボ」「放課後ガルボ」の11パターンに挑戦している。

 恥ずかしそうな表情を浮かべながら、お題に応じて、ガルボミニを食べる自分を実況したり、ガルボミニを食べながら寝言をつぶやいたり、パッケージを手に猫ポーズを取ったりした石原さんは、収録後、「新しいガルボの食べ方をみなさんにお伝えすべく頑張りました」とコメント。「こんなに自分まかせなCM撮影は初めて」と苦笑しつつも、「私のまねをしてくれたら」とアピールした。

 メーキング映像も同日から公開している。

いま、推されてます

写真を見る全 32枚

エンタメ 最新記事

アクセス上位記事