検索
映画「アイアムアヒーロー」の初日舞台あいさつに登場した長澤まさみさん
1 / 12

映画「アイアムアヒーロー」の初日舞台あいさつに登場した長澤まさみさん

長澤まさみ:おなかチラ見せ 黒いツーピース×赤いパンプスで舞台あいさつ

 女優の長澤まさみさんが23日、東京都内で行われた俳優の大泉洋さん主演の映画「アイアムアヒーロー」(佐藤信介監督)の初日舞台あいさつに、黒い光沢のあるツーピースに、赤いパンプスといういでたちで登場した。ツーピースは金ボタンとプリーツをアクセントにした丈の短いトップスと、ロングスカートで、ウエストをチラ見せしていた。

いま、推されてます

 長澤さんは、映画で男勝りの元看護師役を演じており、「初めてに近いアクションに挑戦し、毎日緊迫したシーンを撮っていたので、モチベーションを保つのが大変でしたが、チーム一丸となって撮影しました」と充実した笑顔を見せた。また「ZQN(ゾンビ)にならない人間の役を演じたので、撮影で(共演者が)ZQNに出来上がっていく姿を眺めるのが日課。私もZQNをやりたかったなあって思います」とおどけた。

 舞台あいさつには、大泉さん、有村架純さん、片瀬那奈さん、吉沢悠さん、お笑いコンビ「ドランクドラゴン」の塚地武雅さん、お笑いタレントのマキタスポーツさん、佐藤監督、原作の花沢健吾さんも出席した。

 「アイアムアヒーロー」は、「週刊ビッグコミックスピリッツ」(小学館)で2009年に連載がスタートした人気マンガが原作。ZQNであふれる世界を舞台に、主人公のマンガ家アシスタントの鈴木英雄(大泉さん)や女子高生の早狩比呂美(有村さん)らがZQNと戦う姿を描く。

いま、推されてます

写真を見る全 12枚

ファッション 最新記事

アクセス上位記事