検索
「Freshman’s Fes 2016」に登場した島袋聖南さん(左)と伊東大輝さん
1 / 9

「Freshman’s Fes 2016」に登場した島袋聖南さん(左)と伊東大輝さん

元テラハ伊東大輝:恋人・島袋聖南に「150%自分から謝る」

 フジテレビの人気番組「テラスハウス」(テラハ)に出演していた島袋聖南(せいな)さんと伊東大輝さんが23日、東京都内で行われた新入生歓迎イベント「Freshman’s Fes 2016」に登場。恋人同士の2人は「仲いいです。連絡は毎日とってる」とラブラブぶりをアピールしつつ、最近のケンカエピソードを明かし、伊藤さんはケンカの際、「150%くらいは自分から謝ります」と達観した表情で語っていた。

いま、推されてます

 島袋さんは、ケンカの原因について「最近、彼がハワイのマウイ島に行っていたんですけど、そこでアップしたインスタの写真が、女の子との距離が近くて……私がちょっと焼きもちを焼いちゃった」と唇をとがらせた。伊東さんは「友達」と一笑しつつ、「とりあえず男は何があっても謝るしかない」と語っていた。

 現在「交際1年8カ月」という2人だが、長く恋人関係を続けるために気をつけていることを聞かれると、島袋さんは「あまりネガティブなことは言わないこと」とコメント。続けて「彼が頑張っていることを応援して、自分もやりたいことを見つけて頑張って、お互いに高め合える関係が、長く続く秘訣(ひけつ)だと思います」と話していた。

 「Freshman’s Fes」は、2006年に発足した学生団体「AGESTOCK」が主催。同イベントに参加した大学のサークルが、新入生向けに説明会やパフォーマンスを行った。トークゲストとして、島袋さんと伊東さんのほか、元テラハメンバーの筧美和子さんと菅谷哲也さん、伊勢谷友介さん、本郷奏多さん、大倉士門さん、2人組ユニット「イトヲカシ」も登場。司会は、お笑いコンビ「カラテカ」の入江慎也さんが務めた。

いま、推されてます

写真を見る全 9枚

キレイニュース 最新記事

アクセス上位記事