検索
「COTTON USA  AWARD 2016」授与式に出席した藤原紀香さん
1 / 30

「COTTON USA AWARD 2016」授与式に出席した藤原紀香さん

藤原紀香:COTTON USA AWARD受賞に喜び「主人に伝えたい」 愛之助も14年に受賞

 女優の藤原紀香さんが10日、同日の「コットンの日」を記念したアワード「COTTON USA AWARD 2016」を受賞し、東京都内で行われた授与式に出席した。3月に歌舞伎俳優の片岡愛之助さんと結婚した藤原さんは、今回の受賞を一番に誰に伝えたいかと聞かれ、「コットンのパジャマが大好きな主人に(伝えたい)」と照れ笑い。愛之助さんも2014年に同賞を受賞しており、「今回2016年は私がいただきました」と笑顔を見せ、「これからもコットンのように家族やいろんな方を温かく優しく包める人であるよう努力したい」と語った。

いま、推されてます

 また、降壇の際、報道陣から「結婚おめでとうございます」と祝福された藤原さんは、「新婚生活は?」「(梨園の)妻としてのデビューはいつ?」などの質問に、「どうなんでしょうか……。頑張ります」と返し、「幸せですか?」との質問には「はい」と笑顔で答えていた。

 「COTTON USA AWARD」は、5月10日の「コットンの日」を記念して2004年から毎年開催しているもので、「COTTON USAの持つ“優しさ”や“さわやかさ”、“責任感”というイメージにふさわしい」著名人を選出し、表彰している。今年は、藤原さんのほか、小芝風花さん、溝端淳平さんが選出され、この日の授与式に出席した。

いま、推されてます

写真を見る全 30枚

キレイニュース 最新記事

アクセス上位記事