検索
「SENSATION」のアンバサダーに就任した桐谷美玲さん
1 / 23

「SENSATION」のアンバサダーに就任した桐谷美玲さん

桐谷美玲:全身白コーデで「SENSATION」アピール

 女優の桐谷美玲さんが音楽フェス「SENSATION」のアンバサダーに就任し、11日に東京都内で行われた会見に出席。白のノースリーブワンピースに厚底サンダルを合わせた、全身白ファッションで登場した。

いま、推されてます

 「SENSATION」は、オランダ・アムステルダムで2000年にスタートし、さまざまな最新ダンスミュージックとともに、セットや演出のクオリティーの高さも人気の音楽フェス。日本では2回目の開催で、9月3日に幕張メッセで行われる。

 同フェスの会場内の装飾は全て白が基調で、来場者のドレスコードも白で統一されていることから、この日の会見も、桐谷さんら登壇者は白い衣装で出席。桐谷さんは、ドレスコードについて「可愛い“白”、クールな“白”など、それぞれの白の楽しみ方をしてもらいたいです」とアドバイスした。

 また、「世界的な音楽フェスのアンバサダーに就任し、とてもうれしい」と改めて喜びを語り、「9月に開催されるイベントでは、壮大なスケール感にぜひ注目してもらいです」とアピールしていた。

いま、推されてます

写真を見る全 23枚

キレイニュース 最新記事

アクセス上位記事