検索
深田恭子さんが登場した女性ファッション誌「andGIRL」6月号の表紙
1 / 2

深田恭子さんが登場した女性ファッション誌「andGIRL」6月号の表紙

深田恭子:恋すると「ツンとしちゃうかも」 好きなタイプは「女の子でいさせてくれる人」

 女優の深田恭子さんが12日に発売された女性ファッション誌「andGIRL」(エムオン・エンタテインメント)6月号の表紙を飾った。インタビューも掲載され、深田さんは「恋をするとどうなりますか」という質問に「ツンとしちゃうかもしれない」と答え、「向こう(相手)が伝えてくれなかったら、ずっとそのままなんじゃないかな。恋人同士になったら、相手によるのかもしれないけど、ちゃんと尽くしたいなと思いますけどね」と語った。

いま、推されてます

 また好きな男性のタイプを聞かれると「私はあんまり何も決められなくて、口癖が『どうしよう、どうしよう』だから、肝心なところは決めてくれる人がいいですね。足りないところを補ってくれる人というか。草食系の人でもいいかもしれないけど、自分が強くてイヤな人間になっちゃいそうだから、女の子でいさせてくれる人がいいな」と話している。

 同誌は、深田さんが主演した連続ドラマ「ダメな私に恋してください」(TBS系)で演じたミチコ役について「可愛すぎて、深キョンのことをまたまた好きになった!という読者が多数」いるとして、その可愛さの秘密に迫っている。

いま、推されてます

写真を見る全 2枚

本・シネマ 最新記事

アクセス上位記事