検索
吉澤ひとみさんが表紙を飾った雑誌「Bon Mariage vol.3」の表紙
1 / 4

吉澤ひとみさんが表紙を飾った雑誌「Bon Mariage vol.3」の表紙

吉澤ひとみ:ブライダル誌表紙でウエディングドレス姿 式挙げ「“結婚した”意識強く」

 元「モーニング娘。」でタレントの吉澤ひとみさんがウエディングドレス姿で表紙を飾っているブライダル電子雑誌「Bon Mariage(ボン・マリアージュ)vol.3」が16日、公開された。吉澤さんは表紙に加え、巻頭グラビアにも登場し、「式を挙げたことで“結婚した”意識が強くなり、お互いの距離感もグッと縮まりました」と幸せいっぱいに語っている。

いま、推されてます

 吉澤さんは昨年、“いい夫婦の日”の11月22日に年上の一般男性と結婚。現在、第1子を妊娠中で今夏に出産を予定している。吉澤さんは結婚式後に親戚や身内、親しい友人とに分け1日2回、内容を変えて披露宴を行ったといい「結婚式は準備が大変ですが、一生に一度のことだし、一番輝ける日。自分たちのためだけでなく、家族のためでもあると実感しました」と自身の経験を明かしている。

 「ボン・マリアージュ」は、ウエディングドレスやヘアメーク、結婚指輪、結婚式の演出や列席者へのおもてなしなど、さまざまな切り口で紹介する“プレ花嫁マガジン”。吉澤さんが表紙と巻頭グラビアを飾っている「vol.3」では、緑に囲まれての「リゾートウエディング」や、セレブ&プロに学ぶ「挙式カウントダウンの過ごし方」などを特集している。

いま、推されてます

写真を見る全 4枚

本・シネマ 最新記事

アクセス上位記事