検索
主演映画「森山中教習所」のPRイベントに登場した賀来賢人さん
1 / 18

主演映画「森山中教習所」のPRイベントに登場した賀来賢人さん

賀来賢人:榮倉奈々との交際語らず

 俳優の賀来賢人さんが18日、東京都内で行われた主演映画「森山中教習所」(豊島圭介監督)のPRイベントに登場。イベント終了後、一部週刊誌で交際が報じられた女優の榮倉奈々さんについて質問が飛んだが、何も語らず笑顔で会釈し、その場を後にした。

いま、推されてます

 イベントでは、自動車教習所を舞台にした映画にちなんで、司会から「夏のドライブデートはどこに行きたい?」と聞かれる場面が。賀来さんは「彼女のところに迎えに行ってからの~、ジャック・ジョンソン(の音楽)流してからの~、砧公園行ってからの~、海ほたるが鉄板」と明かしていた。

 「森山中教習所」は、真造圭伍(しんぞう・けいご)さんの人気マンガが原作。高校の同級生だった普通の大学生の佐藤清高(野村周平さん)とヤクザの轟木(賀来さん)が偶然、同じ“非公認”の自動車教習所に通うことになり、変わり者ばかりの教習所でひと夏を過ごすことになる……というストーリー。7月9日公開。

 この日は、共演の野村さんと豊島監督も登場。劇中で使用している車を特別にデコレーションした「フレンドシップ号」に3人で乗って、新宿の街行く人たちに映画をアピールした。

いま、推されてます

写真を見る全 18枚

エンタメ 最新記事

アクセス上位記事