検索
「エアリズム」のPRイベントに登場した松島花さん
1 / 14

「エアリズム」のPRイベントに登場した松島花さん

松島花:紺ノースリーブ×白パンツ 夏のさわやかファッション

 女性ファッション誌「Oggi」(小学館)などで活躍する人気モデルの松島花さんが19日、東京都内で行われたユニクロの機能性肌着「エアリズム」のPRイベントに出席。新CMでも着用している、紺のノースリーブに白のストライプ柄パンツ、ベージュのコルクウエッジソールサンダルを合わせた夏らしいさわやかなファッションで登場した。

 この日のイベントは、6月1日から始まるスーパークールビズに先駆け、制服を着て働く人に向けて「エアリズム」をアピールする「エアリズム ユニフォームデー」。松島さんとともに同商品の2016年アンバサダーを務める俳優・満島真之介さんも出席し、実際に制服を着て働くフライトアテンダントら6人にエアリズムを贈呈した。

 以前から「エアリズム」の愛用者だという松島さんは、「職業的にいろいろなお洋服を着るんですが、タイトなものや薄いものの中に着ても、エアリズムは一切響かない。フィットするのに、さらさらしていて着心地がいい」と語り、「今年の製品は、さらにストレッチ性も高くなっている。撮影でさまざまなポーズを取ったり、クラシックバレエをしたり、体を動かしたときに、吸い付くようにエアリズムも動いてくれるので、着ていて気持ちがいい」と実感を込めてアピールした。

 同日、制服を着て東京・銀座のユニクロ銀座店に来店した人から、抽選で500人にエアリズムがプレゼントされる。

写真を見る全 14枚

ファッション 最新記事

アクセス上位記事