検索
第2子となる女児を出産した高島彩さん(右)と「ゆず」の北川悠仁さん
1 / 1

第2子となる女児を出産した高島彩さん(右)と「ゆず」の北川悠仁さん

高島彩&ゆず北川:第2子女児を出産 「3065グラムの元気な女の子」

 人気デュオ「ゆず」の北川悠仁さんの妻でフリーアナウンサーの高島彩さんが、第2子となる女児を出産したことが1日、分かった。高島さんの所属事務所がファクスで発表した。

いま、推されてます

 高島さんと北川さんは直筆の署名入りで「小さな体から放たれる高らかな産声に生命力を感じる、3065グラムの元気な女の子です」と報告。「また一人愛おしい存在が増え、家族の日々がますますにぎやかに面白くなりそうです。お姉さんになろうと頑張る長女の姿もまた、愛おしい景色です」と連名でコメントしている。

 高島さんは1979年2月18日生まれ。東京都出身。2001年にフジテレビに入社。10年12月に退社し、フリーアナウンサーとして活動している。北川さんと11年10月に結婚。14年2月17日に第1子となる女児を出産した。

 ◇コメント全文(原文のまま)

 ご報告

 私事ではありますが、先日我が家に新しい家族が増えました。

 小さな体から放たれる高らかな産声に生命力を感じる、3065グラムの元気な女の子です。

 またひとり愛おしい存在が増え、家族の日々が益々にぎやかに面白くなりそうです。

 お姉さんになろうと頑張る長女の姿もまた、愛おしい景色です。

 沢山の方に支えていただきながら、この日を迎えられたこと、改めて心より感謝いたします。

 引き続きどうぞよろしくお願いいたします。

 2016年6月吉日

 北川悠仁  高島彩

いま、推されてます

写真を見る全 1枚

エンタメ 最新記事

アクセス上位記事