検索
出産後初のイベント出演を果たしたAKINAさん
1 / 20

出産後初のイベント出演を果たしたAKINAさん

AKINA:ママになって初登場 産後ダイエットで14.2キロ減「高校生の時の体重」 

 タレントのビビる大木さんの妻で歌手のAKINAさんが2日、東京都内で行われたダイエットサプリ「酵水素328選」のイベントに登場。2015年8月に第1子女児を出産後、初の公の場で、AKINAさんは妊娠中に54キロあった体重が産後ダイエットで39.8キロになったことを明かすと「Folder5として活動していた高校生の時の体重です」と笑顔を見せた。

いま、推されてます

 AKINAさんは「着たい服を着られることがこんなにもうれしいなんて」とにっこり。夫の大木さんには「自分だけやせてずるいと言われた」といい、「子供が生まれて、健康にも気をつけるようになりましたね」と変化を明かしていた。

 イベントにはお笑いコンビ「たんぽぽ」の川村エミコさんと白鳥久美子さん、占師でタレントのゲッターズ飯田さんも登場。AKINAさんは、同じ元「Folder5」のメンバーの女優の満島ひかりさんが、石井裕也監督と離婚し、俳優の永山絢斗さんとの交際をスタートさせたことについて報道陣に聞かれたが「今のその質問を私にですか? それはちょっと……」と困惑した表情を浮かべていた。

いま、推されてます

写真を見る全 20枚

キレイニュース 最新記事

アクセス上位記事