菜々緒さんがイメージキャラクターを務める「エッセンス バイ トリンプ」の新ビジュアル
モデルで女優の菜々緒さんがイメージキャラクターを務める女性用下着メーカー「トリンプ・インターナショナル・ジャパン」の高級ライン「ESSENCE by Triumph(エッセンス バイ トリンプ)」の新ビジュアルが公開された。今年の秋冬の新作発売に伴うもので、菜々緒さんは新作下着を身につけ、クールなまなざしを見せている。
あなたにおすすめ
二宮和也:独立後は仕事の向き合い方に変化 オファー全てに目を通すように 「断るのも仕事の一つと初めて知った」
「エッセンス バイ トリンプ」は、2011年秋冬にフランスを中心に販売を開始し、ヨーロッパなど世界約30カ国で展開している。洗練されたヨーロピアンテイストのデザインが特長。日本では13年春夏にデビュー。16年から菜々緒さんをイメージキャラクターに起用し、商品ラインアップを充実させている。
秋冬の新作は「visionary world ~幻想の世界」をテーマに、ドット柄や、リボンを配したデザインなど全8シリーズを展開する。全国の主要百貨店、専門店全80店舗で順次、発売される。
あなたにおすすめ
二宮和也:独立後は仕事の向き合い方に変化 オファー全てに目を通すように 「断るのも仕事の一つと初めて知った」