検索
「交際0日でもプロポーズされたい芸能人」で首位になったディーン・フジオカさん
1 / 1

「交際0日でもプロポーズされたい芸能人」で首位になったディーン・フジオカさん

ディーン・フジオカ:「交際0日でもプロポーズされたい芸能人」で首位に 福士蒼汰、鈴木亮平続く 

 俳優のディーン・フジオカさんが、情報サイト「WeddingPark(ウエディングパーク)」が発表した「交際0日でもプロポーズされたい芸能人」ランキングで、1位(26票)だったことが、分かった。2位は福士蒼汰さん(20票)、3位は鈴木亮平さん(19票)だった。

いま、推されてます

 6月5日の「プロポーズの日」を前にアンケートを行い、 5月13~22日にインターネットで行い、20~30代の女性101人から回答を得た。

 1位のディーンさんには「笑顔がすてきで背が高くて、スタイルが良い。ほほ笑まれてプロポーズの言葉を言われたら、何も考えられずに即受け入れると思う」などのコメントがあった。

 また、福士さんには「福士くんほどカワイイ年下男子だったら、即イエスをしちゃいます!」。鈴木さんには「男らしいし、知的だし、思いやりがありそうだから、勢いだけでは プロポーズしなさそうなので」という意見があった。

 4、5位には西島秀俊さん(18票)、福山雅治さん(17票)がランクインしたほか、斎藤工さん、坂口健太郎さん、窪田正孝さんといった今人気のイケメンの名前も挙がった。

 ◇「交際0日でもプロポーズされたい芸能人」ランキング(敬称略) 

 1位 ディーン・フジオカ

 2位 福士蒼汰

 3位 鈴木亮平

 4位 西島秀俊

 5位 福山雅治

いま、推されてます

写真を見る全 1枚

イケメン 最新記事

アクセス上位記事